年運鑑定(2024・甲辰年)

さて、2023年も年末が近づいてきましたね。

そろそろ翌年(甲辰年)の運気が気になってきた頃かと思いますので、今年は早めに2024年の年運鑑定の受付を始めることにしました。

なぜなら、毎年1月や2月になるとお申し込み多数となり、鑑定結果を返すのにお待たせしてしまうからです。

早めに占うことで不安を覚える方もいるかもしれませんが、五行易は占う本人の意識が重要ですから、『2024年の私の運気は?』と強く問えば、ちゃんと2024年の運気を教えてくれるので心配入りません。

 

毎年ご説明していますが、五行易での年の切り替えは1月1日では無く、2月4日の立春(2024年は17時27分)です。1月1日は2023年の運気のままなので注意しましょう。

さて五行易では知りたい、問いたいという意識があればほぼ何でも占えますが、特に私は重宝して使っているのは一年の運気を五行易で占うことです。

※年運の詳しい見方を知りたい方はクリック↓

五行易を10年以上使い込んだ占い師がわかりやすく解説する年運の見方

 

一年の運気をなぜ五行易で占うかと言えば、その年の運気が正確に判断出来るからです。

健康運、金運、仕事運、異性運などがまとめて一つの卦で見ることが出来きて非常に便利です。

運気を見るだけなら他の占い方法でも見れますが、五行易で年運を見る一番のメリットは運気を改善することが出来ることです。

例えば、金運が悪ければ運気を改善するグッズを使ってあらかじめ金運を上げて置くことで、その年の金運の悪さを軽減することが可能です。

また一年の運気がある程度把握できるので、何を重点的にやったほうが良いか?どの時期に行動したほうが良いか?行動しないほうが良いか?どの方角が良いか?悪いか?相性の良い人(運気を上げてくれる人)は誰か?なども判断することが出来ます。

 

年運鑑定はメールやLINEでも大丈夫ですし、

五行易メール(LINE)鑑定

対面鑑定や電話鑑定でも受け付けています。

対面鑑定・出張鑑定・電話鑑定・個人レッスン

年末年始は予約や鑑定が増えることが予想されますので、お早めのお申し込みご予約をお願いいたします。